2011年05月01日

テンジカイ


ダンナ様の展示会がはじまりました。

28日からの展示会のため前日から3日まで。
そう、まさにゴールデンウィーク。
その間あたしは動物たちのオセワガカリ。

テンジカイ
今のうちに動物たちを手なづけよう(ニヤリ)


神戸で展示会してます、
ご興味のある方はご連絡ください。



同じカテゴリー(木のこと)の記事画像
ウォルナット
オニノイヌマニ
同じカテゴリー(木のこと)の記事
 ウォルナット (2011-05-15 09:00)
 オニノイヌマニ (2011-05-05 10:03)

Posted by yu at 09:05 | Comments(2) | 木のこと
この記事へのコメント
わぁーーー!
すっごいオシャレなテーブル!
そのまんま木 って感じ、
私のタイプです!
外食に行った時にこーゆーテーブルに出会えると
すっごく得した気分になります♪
Posted by eri at 2011年05月01日 10:02
eriさん

わかります!
おしゃれなカフェでも既製のテーブルとかだと
ちょっとテンション下がるけど、
少しだけ良いもの、こだわりを感じれるとそれだけでまた味わいも変わってくると思います。

eriさんの料理とかデザート置いたらテーブルも引き立ちそうだな〜♪
Posted by yuyu at 2011年05月07日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
テンジカイ
    コメント(2)